あれから。

身の丈生活、身の丈生活…と呪文のように唱えていたら、嫉妬ぐるぐるからようやく抜け出せました 笑


イライラしたら、断捨離!掃除!片付け!呪文!娘の寝顔!ですね。


そういえば、断捨離し始めて家の中がスッキリしてきました。

そうすると、掃除がしやすいのでこまめにやるように。

毎日がとても気持ちよく過ごせています。


最近、北奥雑貨に惹かれているわたし。

楽天で「北欧」と検索してみては、眺めたり。Instagramでタグ検索してみたり。

大好きなマリメッコをポチりそうになったり。


前だったら、可愛いー!とすぐにでもポチっていたのですが、今のところ、眺めるだけで済んでいます。


ポチりそうになった時にも呪文を唱え。


呪文と断捨離のおかげで、本当に必要なのか検問にかける事が出来ています。


でもなー。

来月、結婚記念日があるんだよなー。

記念に何か買いたくなりそう…。


我慢できるかなー??


身の丈生活、身の丈生活。っと。