だめだー。

いけない、いけない。


ついつい他人と自分を比べて、ちーんと落ち込む嫌なクセ。


今回は落ち込むだけでは済まず、嫉妬でモヤモヤ。もやもや。


仕方がない。彼女とは環境が違うのだから。彼女は悪意なく喋っているのだから。


私だって幸せじゃない。


真面目で優しい旦那さんと可愛いこどもにも恵まれて。


毎回毎回彼女に会う度にその都度色んな事で、比べては落ち込む。嫉妬する。その繰り返し。


会わない方がいいんだろうな。


彼女に会って、話を聞いて比べて落ち込んで、今の生活が色褪せて見えてしまうのなら。


わたしって最低だー。

充分幸せな筈なのに。


こんな風に思うこと自体が嫌で仕方がない。


身の丈生活、身の丈生活!!